--------

スポンサーサイト


2010-12-31

探偵ナイトスクープ デビュー笑

大晦日にこんなゆるーい記事で申し訳ないです。

先月、彼がかの有名な!関西で一番有名と言っても過言ではない!探偵ナイトスクープ デビューしたようなので、
記事に残してみましょう!

私は、残念ながら番組を見てないのですが、友人(摂津本山在住)と梅田で飲んでたところ、

友人「なぁ、まりここないだスーパーマリオの格好して摂津にいなかった?」

私「え、何で?」

友人「いや、探偵ナイトスクープでマリオ探しとってなー、いっぱいあった目撃情報の中で奈良のとかは全部解決してんけど、摂津本山のマリオだけ見つからなかったみたいで、まりこ知ってるかなー思って。」

私「まじで!?(衝撃)」


ということで、帰ってググったらみたら!
こんな記事を発見!【シュール】『探偵ナイトスクープ』にリアルマリオが登場!
mario1

『探偵ナイトスクープ』
2010/11/26 午後 11:17 放送予定

1.『本物のマリオカートを発見!』石田 靖探偵
奈良県の男性(34)から。先日、車を走らせていると、前方から小さな車が近づいてきた。すれ違いざまに何気なく見たら、四輪カートに乗ったマリオブラサーズのマリオだった。目を疑い、危うく信号無視をしそうになったが、誰に話しても信じてもらえない。私が見たマリオカートにのる人間版マリオを、ぜひ探して欲しいというもの。



リンク先を見てもらいたいのですが、
実際の番組では、関西圏で何件もあった目撃情報(写真あり)のうちほぼ全部が、このマリオカートおじさんだったという結論だったらしい。

でも、JR摂津本山の駅での目撃情報だけは解決しなかったらしい。(マリオカートは電車に乗らないということで)

そりゃそーやん!それ、うちの彼やわw
mario2
(セクシーバージョン)

いや、それにしても探偵ナイトスクープデビューってすごいですね!
関西人の夢!(笑)

ちなみに…私はルイージです(ハート)
mario3


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みた!!

FBからとんできた~

まぁーじでっ あのスクープみて爆笑してた!!まさかまさかの彼ですか。
それは名誉すぎ
プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
