--------



2010-12-30

2010年備忘録1

みなさんお久しぶりです。とゆうか、今更まだ見て下さる人がいるかどうか疑問…
一度もちゃんと定期更新できてないブログではありますが、
来年2011年こそは、ちゃんと更新したい!という希望も込めまして、
カレンダーイヤー締めの日記を書きませう。

2010年は1月3日のバングラデシュ行きで始まり、12月29日のタイ・ベトナムからの帰国で終わりました。

1~3月
学生生活最後を満喫。これからどう生きて行きたいかについて熱く考える。
バングラデシュで、ゆくゆくはソーシャルビジネスに携わりたいと強く思う。
卒論をぎりぎり書き上げて、京都にさよなら。
卒業旅行では、モロッコ、ポルトガル、カナリア諸島(アフリカ大陸沖スペイン領)、ドバイに行き、自分がどうゆうことにワクワクするのかを再確認。

4月
C: 入社。同期が面白すぎる。好き過ぎて、同期(各地に散らばってしまう営業組)のためにオリジナルソングを作曲、作詞、会社でレコーディング、ジャケットのコラージュ作成などしちゃうw 入社2週間で早速、部署配属。
P: 耐久48時間パーティーしたり、中国人同期の家で餃子パーティーしたり!
DSCF7980_convert_20101230170427.jpg


5月
C: コロンビア人上司が、日本に来た!プロジェクトも任せてもらえるようになり興奮☆ただただ何も分からない。自分の周囲5センチくらいしか見えない濃霧の中で全力失速してるような感覚。
ビジネスではないが仕事で早朝から深夜まで、最終的には土日もブロックされる。マーケの同期4人に大感謝♪
P: バンを借りて明石まで遊びにいって、明石焼&ゴルフ&温泉!ラテン会で誕生日パーティーしてもちろんオールで踊り狂ったり!母校の愛好バザー&プチ同窓会も楽しかった。


6月
C: 5月から持たせてもらってたプロジェクトの大きな節目!ほんまに周りの人に支えてもらいながら頑張る!なんか顎が痛いw
P: もはや何をしたか覚えてない!記憶を取り戻し中!


7月
C: なんとか自分の担当プロジェクトの来年の戦略をファイナライズ出来た。仕事が楽しい!本当に何も分からないところから、ここまでできたのは自信に繋がった&みんなに感謝感謝。
P: 韓国で採用されてすぐに日本に来た同期と遊んだり、バスケ&ゴルフなんてしてみたり、相も変わらずマーケ唯一の女子同期かのこん家に入り浸ったり、天神祭の花火を大阪城から見たり、会社の先輩のホームパーティーにお呼ばれしたり、久しぶりのROCK IN JAPANにあーちゃんと行ったり、サークルのビアガーデン@京都にまだまだ参加してみたり、とにかく忙しかった!w
サンパ会メンバー(新聞社で映画やってるゆうちゃん、ロースクール生げんだくん&あたし。フランスに移住してしまったような気がするのっちは欠席)で、なんと飛び級で大学院を卒業してしまったえーちゃんをスイスの大学院に送り出す!いってらっしゃいパーティー in 箱根のトークはめっちゃ刺激になった。
DSCF8243_convert_20101230170607.jpg

8月
C: Dueが決まってない仕事をでリバーできない。自己嫌悪。なぜか一時的にモチベーションが下がる。
P: 祇園じゃなくて、鞍馬まで足を伸ばして、念願の床!おいしかったー。
朝5時台に起きて、奈良の吉野川でキャニオニング(ライフジャケットを付けて、生身の体で川を下るの!滝から飛び込んだり!)に行って、温泉入って、私の実家でご飯食べて泊まったり、またまた同期かのこの家に入り浸ったり。
かのこのフィギュアスケート友達(しかも東大医学部w)の別荘@六甲山で、20人規模のパーティー!BBQ、肝試し、イタリア人によるカルボナーラ、有馬温泉など超楽しす!
DSCF8375_convert_20101230170914.jpg


2につづく!

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
