--------

スポンサーサイト


2010-06-27

あーすっきり!

お久しぶりです。すっかりblogのことを忘れていました!もうすぐ7月!こないだ会社に入ったばっかやのに、もう1年間の1/4が終わってしまったかと思うと、もうびっくりです!

しかもアクセス解析(?)の使い方が分からないから、誰かがこのblogをまだチェックしてくれてるのかも分かんないけど、とりあえず近況報告を。


この2ヶ月をまとめると、「自分のふがいなさを思い知った2010年初夏」って感じでしょうか?

一時期とても忙しく、結構マーケの同期と毎日のように終電、朝も早く来てという生活を送っていたのですが、

まず顎が痛くなる(笑)世に言う顎関節症!

家に帰ると悲しくなる。

そして自己防衛本能が発動して、同期にあたる!そして、あたられる!
(仕事で出なくて良かった…)

自分が倒れないように、いっぱいいっぱいの手前で拒否する。


本当に嫌な子でした。同期の4人、ごめんね。

でも、一緒に成長できたと思う。ありがとう。




昔昔、高校生の頃からやりたがりな私は、いろんなことを抱え込んで、自分で背負い込んで、

特に3年生の間は、数週間に1回朝起きれなくなって、学校に昼から行ったりしてた。

倒れながら何かをするのは、人に迷惑がかかるし、自分もしんどいって甘えながら、、

大学からの私は、どんだけ頑張っても倒れる直前で自分を守る、セーブする癖をつけてたんやね。




でも、それじゃ駄目だなって分かりました。

直前にセーブしてちゃ。

始めからちゃんと、「ギリギリ」にならないようにする。

いくらギリギリでも、言っていいこと、悪いことがあるし、態度に出していいこと駄目なことがある。

自分の思うこと全てを言うことが、自分の100%をさらけ出すことが+にならないこともある。

それを全部出して、受け止めて欲しいっていうのは、エゴやね。

家族のように仲の良い子達だから、甘えちゃいました。



ということで新生まりこ登場!
3033382-curious-lambs-looking-at-the-camera-in-spring.jpg




ここ2週間程は、7時から8時にはもう帰ってます。

プライベートが充実しないと、私無理みたい(笑)



週末に小旅行@伊勢に行ったり、家族・親戚との時間も大事にしたり、

中高の友達と思いっきりガールズ・トークしたり、

ワールドカップ見たり、ホットヨガ行ったり、本読みあさったり、

同期の誕生日祝ったり、たまにはバーーーっとお買い物したり、

今週末は、平日飲み→次の日4時45分に起床して東京出張→渋谷で飲む→商社ガールのマレーシア人接待(?)に合流→なぜか銀座でオール→劇的二日酔いで始発新幹線で帰ってくる(新幹線なのに寝過ごしてたり、タクったりしながら)→すぐにサークルの先輩の結婚式2次会参加!→8時間飲む!→で、とことん休む!!


と、プライベート満喫してます☆させてます☆

ご心配をおかけしたみなさん、すみませんでした!




本当は、この5倍くらいスッキリしたことがあるんだけど、(自分サイドだけだけど)

これは、また全てが解決したら、お話できるかな?




と言う訳で、仕事も毎日おもしろいし、
(入社1ヶ月で、プロジェクトリーダーだし、いきなりみんなに「あなたは何がしたいの?」聞かれる。
ほんまにいまだに分かんないことだらけだけど、頑張ってます!今が勝負時!)

上司も先輩もみんなほんまにやさしいし、サポーティブだし、
(コロンビア人の上司は誉めて伸ばしてくれるし、ワークバランスの神な上にチャーミング!
部門の先輩はまじで、ほんまに感謝感激雨嵐なくらいに、すごいの!お二人に1から教えてもらってます。
他の部門の先輩とかにも、ほんまに支えてもらいながら頑張ってます。早く、みんなに貢献できるようになりたい!)


私、すごく恵まれてるみたい。



だから、頑張ります。



何事もマインドセット!



でも、記憶力がなさすぎて、きっとこの素敵な事実を私はすぐ忘れちゃうから、



もし、落ち込んでる私を見かけた方は、リマインドして!









スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
