--------

スポンサーサイト


2010-04-18

素敵社会人計画☆

随分と更新が滞ってしまいました。お久しぶりです。

なんと、この1ヶ月半の間に社会人になりました。

ぱちぱちぱちぱち!!!!!!!



超楽しくて、学びの多かった同期36人+1(中途なのに仲間な兄さん☆)でのコーポレート研修も終わり、

部門ごとの研修が無いマーケティングは、もうフロアに配属されちゃいました!きゃっ。

工場組は営業組に先立って既に散ってしまい(すぐ会えるけど)、寂しい反面、

"we are family"な同期とはずっとずっと助け合って頑張ろうと思います。


この2週間で一番の驚きは、会社がすごい社員を信じてるんやなぁってことです。

何か、気も引き締まったし、働く覚悟を決めることができたように思います。



社会人たるもの大事なのはON/OFFです!

ということで、社会人初週末は48時間耐久飲み会誕生会を企画し、高らかに宣言しましたが、

残念ながら36時間でギブ。最後はクラブで寝てました。あぁ眠気と疲労に惨敗。

向上心を忘れず、この失敗を生かし、

自分で設定したゴールには到達できる人間になりたいと思います。

DSCF7988_convert_20100418220455.jpg


他にも同期宅にいろいろお邪魔したり、家族でパーティーしたり、

趣味にいそしんだり(ホットヨガ始めました)、中国人同期のお宅で餃子400個を皮から作って食べたり、

週末とっても楽しんでます☆とっても。

DSCF8022_convert_20100418222520.jpg



最近、悩んでた友達が2年間で世界一周&バングラデシュでの活動を決めた。

働いている友達が、夜&週末は自分の夢のための活動を始めた。

ミュージシャンの友達はアメリカでの講演を終え、自分の事務所を始めた。

純粋にすごいと思う。



これから仕事を始めるにあたり、知らない事、学ぶ事、頑張る事ばかりで、すごい大変やと思う。

短い週末を楽しむのもすごく大事やし、何よりも大事な友達や家族との時間は、絶対に守りたい。

けど、毎日をなんとなく頑張って送るだけにはしないようにしなければならないな、と思う。



でも、大丈夫。

いつでもきっと素敵な友達が、私のモチベーションになってくれる。

だから、今は素直に可能性にワクワクしながら、仕事に勤しもう☆

そんな気分な日曜日の夜でした!



なんか、ふっきれた私の、23才春の記録☆







スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
