--------

スポンサーサイト


2009-11-15

秋満載☆part1

今週末は、いろんな秋を満喫できました!

一、スポーツの秋
まずは西京極のスポーツセンター、アクアリーナへ!
そう、最近すっかりいついてしまった、この贅肉をどうにか追い払わなければ。
なんたって、Mな私は冬の到来を前に肉布団を脱ぎ捨てる決意をしたわけです。
ジャージ、水着、タオル、シャワー用品まで持って、やる気まんまんで行ってきました。
1050円払って、まずはジムコーナーで走ってみました。
20分くらいかなぁとか言ってたら5分でしんどくなってきて絶望。結局20分で150キロカロリーしか消費できない、そして1.5キロしか走れないという事実にまた絶望しました。
その後、ちょと自転車をして、さっさとプールへ。ここでも500メートル泳いだだけで疲れてしまった。
肉布団を脱ぎ捨てるには、かなりの苦労が伴うことを実感した次第であります…
ズンバとかのクラスもやってたので是非またチャレンジしたいかも。
もしくは、クラブで踊りくるって痩せたい(笑)

二、食欲の秋
その後、河原町周辺をぶらぶらした後、花見小路でディナーしました。
消費したカロリーは即座に摂取(笑)!
今回はカップルディナーで、舞妓というお店でコースをいただきました。
しかもこの店リピートしてるとすごいサビスが出てくるみたいで、コースに二品プラス&お土産まで貰えちゃいました。お得お得♪
今回ご一緒させていただいたご夫婦はアクティブでお洒落な素敵カップル。
彼氏がベルギーでインターンをしていた時に旅行で行ったラトビアのレストランで、ドイツに赴任してはった旦那さんと出会い、日本に帰ってきてからも飲んだりしているという間柄。
奥さんも旅行好きらしく、4人でルーマニアのどこはこうだったとか(4人ともルーマニア渡航済みw)、ブラジルのアマゾンがどうだとか、ドミニカの海はどうだとか、ブータンに行きたいだとか旅のお話ができました。
ご夫婦ともに日本を代表する電機メーカー勤務で、2月に男の子の赤ちゃんが生まれるそう!
次、赤ちゃんがぽーんと出てきたら(笑)、焼酎を飲みあかしたいですね。
ほんまに夫婦の理想の姿を見せてもらいました♪

次に続く

DSCF6102_convert_20091115204027.jpg
紅葉と鮎
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
