--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-02-18

ジュベールの失敗に涙

バンクーバーオリンピックですね~。
何事もにわかファンな私にとっては、たまらないイベントです。

うちの母親がここ数年はまってるのが、韓流とフィギュアなもので、自然と私も見ちゃうし。

にしても、今日のショート!!
Brian Joubertを応援してた私としては、本当に残念です。
もう、あんなんJoubertじゃない。
彼の大きな鼻と、あの「フランス人」って感じの顔がとっても好きやったのに。(そこかい!っていう)


↑ほら、英語のアクセントだって、こんなにチャーミング(笑)

でも、↓これ、見てると、とっても怪しい感じがするんですが…。
このビデオの想定してる視聴者は誰!?



う…う…うん。


ジュベールが駄目となれば、次に応援すべきは、ライサチェック!
(プルシェンコが嫌いなんです。)
まじで長身で、かっこよす。あのまま、アルマーニのモデルとかできそうやし。




ちなみに、同じアメリカのJohnny Weir はアメリカのスケート連盟に嫌われてるらしい。
アメリカでも、彼のsexual preferenceは質問の的らしく、彼はその質問の矢の雨をかわしてるみたい。
Johnny talks about people asking if he's gay参考)

彼曰く、
「僕が聖域にしておきたいことがあるんだ。」
「僕のミドルネーム、一緒に寝る相手、そして僕が使っているハンドクリーム」
かわいい♪

このフレーズは、是非明日から使って行こうと思う。





母親と私がこんな話で盛り上がってても、弟(小学校から大学までずっと体育会系)は、
全く分からないはずのスケートで、「こいつの、軸がこないだと違う。」とか、「軸足がなんちゃら。」とか言うんです。
他のスポーツでも、なんやかんやでコメントしてる。

やっぱりスポーツマン視点は、美男子を見るおばちゃん視点とは違うんやね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷる様きらいなの!??

No title

生理的に受け付けないの!ほんまに。
あいか、好きなん!?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。