--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-12-19

cumpleaños

数日前、ついに素数なお年になりました。来年は遂に年女です。
しかも昭和61年は「五黄の寅」。36年に一度のめっちゃ強い寅なんです。
昔は、嫁の貰い手もなかったそう(笑)

まぁ、そんなことは置いといて、本当に素敵な誕生日を送らせていただきました。

なにからなにまで「非現実的」で、すごく嬉しくて、号泣しっぱなしでした。
いろいろ考えてくれた、その想いが心にしみました。
これ以上の誕生日は考えられません。

メール、facebookで世界中から届いたメッセージ、バースデーカード、国際電話、
みんなありがとう。ピンドンをラッパ飲みさせていただいたのも良い経験ですw

遅くなったけど、こないだのラテンパーティーで祝ってくれたみんなもありがとう。

甘い物が苦手な私は、「今日、ケーキとろうそくいる?」って聞いてくれた母親に、
「いいわー。もはや、お好み焼きにろうそく。」と言ったら、ほんまにお好み焼きにろうそくでHappy Birthday歌ってくれました。

ほんまに私は駄目な人間やのに、こんなに素敵な人ばっかりに囲まれ、幸せとしかいいようがありません。

本当に、ありがとう。


DSCF6293_convert_20091219031940.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。