--------



2009-12-04

接待接待w

昨日は北新地で、3時くらいまで飲んで、少し二日酔い。
でも、新地なんて行く用事も無く、今までどこにあるのかさえ知らなかったので、
良い経験ができました☆

出張で関西に来てはった外資系投資銀行の方と、機関投資家のお客様。
対するこっちは、院生3人(バイオ系2人とMBA)&5回生の私。

シャーレの話から、お仕事の話までいろいろ面白かったです☆

めっちゃ美味しいご飯に、何本開いたか分からないシャンパン。
iphoneのゲームにダーツと、大盛り上がりでした♪


こんな日には、コレ!w
photo1.jpg

本来の使い方じゃない上に、「厚生労働省許可・特別用途食品個別評価型病者用食品」らしいので、自己責任でですが、
次の日の朝、微妙にお酒が残ってたり、やたら喉が渇いたりの時にいいです。
もともと「軽度から中等度の脱水状態の方の水・電解質を補給・維持するのに適した病者用食品です。感染性腸炎、感冒による下痢・嘔吐・発熱を伴う脱水状態、高齢者の経口摂取不足による脱水状態、過度の発汗による脱水状態等に適しています。」らしいので、
アルコールによる軽度の脱水状態にも効くんでしょう。

ほぼ毎日、飲んで帰ってくる父親おすすめの品。
東京のマンションに遊びに行った時に、「これいいから持って帰れ」と渡されました。
なんか娘に、二日酔いするまで飲めって言っているようで、なんか変な感じですが…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
