--------

スポンサーサイト


2009-11-29

女子ウケ

豆ふ&スイーツという、なんとも女子ウケしそうなお店にむさ苦しい(笑)男3人と行ってきました。
ベジタリアンの友達がいたので、豆腐のお店を探していて、たどり着いたのがそこ。

創作×スウィーツのヘルシーバイキング!
フルーツ酢系のドリンク、お豆腐料理、ヘルシーっぽいデザートのバイキング!ともう、それはそれは女の子女の子したお店。

うちらが入店した時点で、10人くらいの女子大生グループ、奥様グループ、カップルしかおらず、もう場違い感まんまんでした。

「女子ばっかで固まってると、何か恐い」とはよく聞きますが、
中高と女子校出身なもので、あんま分かってなかったのですが、ああゆう感じなんですね。

もう、最後は開き直って、このお店史上一番の勢いで飲んでやろうと飲んでみましたが、
ヘルシー豆腐料理&スイーツで飲み放題。実に新鮮でした。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
