--------



2009-11-21

キャベツ!

今日は、朝起きて(1時半やったけど)、トイレにも行かず、朝ご飯も食べず、
いきなり思い立って大掃除しました!
あー、勉強しないといけない時に限って掃除したくなるのは、なんででしょう?
中学生くらいのときからの習慣です。

で、今日は秋ですが春キャベツっぽいキャベツを使ってパスタを作りました。
このキャベツ、父のいとこから送られてきたもので、脱サラして田舎で自給自足してはるんですね。
いつも、めずらしい野菜や、手作りのクッキーやピクルスなど、季節のものを送ってくださいます。
栗に虫が入ってたりということもありますが、味の濃い美味しい野菜を送ってくださいます☆

感謝感謝!

2009112115200000.jpg



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
