--------

スポンサーサイト


2009-11-21

クライミング&飲み会

とっても遅れましたが、木曜日にクライミング&内定者飲み行ってきました。
平日に昼間から集合をかけられるのは、これぞ学生ライフって感じですね。

何回も行こう、行こうと言われて行ってきたクライミング。
3回くらいで私の握力はゼロでした。
1回目より2回目は上手くなる、3回目はもうちょっと登れる、
でも4回目は疲れてきて登れなくなる、でどんどん登れなくなる…
という調子で、最後はスタートのポジションさえ取れなくなってしまいました。
へたれな私はすぐギブでした。

戦略のスポーツらしいですが、とってもストイックな感じでした。
ん…私はハマらない方向性ですね。

ただ、上手い人はスパイダーマンみたいになってましたが!
クライミングにはまったら、体重コントロールができて、筋肉もついて
素敵BODYになれそうですね☆

DSCF6148_convert_20091121180953.jpg

その後は、十三の熔岩焼に!熔岩(?)らしき分厚い石を熱して、それで焼くのですが、
美味しかったです。まぁ普通の焼き肉との差は分かりませんでしたが。
ちなみに私達が行った石猿というこのお店、なんと飲み放題500円でした!めっちゃお得!

http://r.gnavi.co.jp/c768500/

その後は、若くもないのに始発までホルモン焼きのお店で粘りました。
そこで出会った新地のお姉ちゃんが19歳っていうのが、この1週間で一番びっくりしました。
女は恐い!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
