--------



2010-02-18

オーストリア①

ランダム旅行post第4弾!オーストリア in 2006!
友達の車で、Salzburg,友達の実家,下宿先のGraz, Wienと、オーストリアを横断しました。

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 131
Salzburg! Mozart yearだったので、すごい人!

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 141
お花お花。彼女は2008年にうちin France 2009年にうちin Japan に遊びに来てくれました★

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 150
田舎な町並みも素敵

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 151
友達と、熊みたいなお医者さんパパ。

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 152
オーストリアの山でハイキング!彼女の持ってるお馬さんにも会ってきました。

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 163
なんか、映画に出てきそう!

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 170
湖の反射率がすごい!

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 174
伝統的なレストランに連れてってもらいました。

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 180
Graz!プロバスケプレイヤー達と、踊ってきました☆

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 193
ウィーン!

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 199
どこもかしこも、モーツアルト。

☆2006ヨーロッパ周遊☆ 213
めっちゃ楽しかったです、オーストリア☆

このあと、もう1回ウィーンに行ったんやけど、やっぱり、オーストリアも田舎が素敵!
こんな風に自然と生きてみたいなぁと思いました。

2010-02-18

ジュベールの失敗に涙

バンクーバーオリンピックですね~。
何事もにわかファンな私にとっては、たまらないイベントです。

うちの母親がここ数年はまってるのが、韓流とフィギュアなもので、自然と私も見ちゃうし。

にしても、今日のショート!!
Brian Joubertを応援してた私としては、本当に残念です。
もう、あんなんJoubertじゃない。
彼の大きな鼻と、あの「フランス人」って感じの顔がとっても好きやったのに。(そこかい!っていう)


↑ほら、英語のアクセントだって、こんなにチャーミング(笑)

でも、↓これ、見てると、とっても怪しい感じがするんですが…。
このビデオの想定してる視聴者は誰!?



う…う…うん。


ジュベールが駄目となれば、次に応援すべきは、ライサチェック!
(プルシェンコが嫌いなんです。)
まじで長身で、かっこよす。あのまま、アルマーニのモデルとかできそうやし。




ちなみに、同じアメリカのJohnny Weir はアメリカのスケート連盟に嫌われてるらしい。
アメリカでも、彼のsexual preferenceは質問の的らしく、彼はその質問の矢の雨をかわしてるみたい。
Johnny talks about people asking if he's gay参考)

彼曰く、
「僕が聖域にしておきたいことがあるんだ。」
「僕のミドルネーム、一緒に寝る相手、そして僕が使っているハンドクリーム」
かわいい♪

このフレーズは、是非明日から使って行こうと思う。





母親と私がこんな話で盛り上がってても、弟(小学校から大学までずっと体育会系)は、
全く分からないはずのスケートで、「こいつの、軸がこないだと違う。」とか、「軸足がなんちゃら。」とか言うんです。
他のスポーツでも、なんやかんやでコメントしてる。

やっぱりスポーツマン視点は、美男子を見るおばちゃん視点とは違うんやね。
プロフィール

mrk

Author:mrk
つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
